FAQ

  • 商談の開始方法について教えてください。
    管理画面から商談を開始して、表示される商談番号を商談相手にお伝えください。商談相手が、https://remomee.jp/ に商談番号を入力すると商談を開始することができます。
  • アカウント発行に条件はありますか。
    アカウントは必要な分だけ発行することができます。ご契約は同時接続数単位になりますので、プランによってアカウントの制限はございません。
  • 動作環境について教えてください。
    ・ユーザ環境  対応端末:PC・タブレット
     ブラウザ:Chromeのみ(画面共有機能を利用する場合は、Chrome拡張機能のインストールが必要です)
    ・お客さま環境
     対応端末:PC・タブレット
     ブラウザ:【Windows】Chrome・Firefox・Edge 【Mac】Chrome・Safari
          ※画面共有を行う場合は、OSに関わらずChromeのみとなります。
  • 海外との使用はできますか。
    申し訳ありません、現在、海外との利用はできません。
  • スマートフォン・タブレットで利用はできますか。
    タブレットのみ対応をしていますが、スマートフォンについては今後、対応予定です。
  • PCにカメラがなくても使えますか。
    ユーザ環境はカメラ付きのPCが必須となります。お客さま環境は各種機能を含めて利用することはできますが、画面に映像は表示されません。
  • 料⾦について教えてください。
    同時接続数単位で3つのプランを提供しています。詳細は、https://remomee.jp/price/ をご覧ください。
  • 導入後のサポートについて教えてください。
    導入時に利用方法についてのレクチャーを行います。また、お客さま専用の問い合わせ窓口をご用意していますので、必要に応じていつでも問い合わせることができます。