OPTIO・リンク共催セミナー
受付中
2021/6/23(水)11:00~12:00
Webセミナー
参加無料

「リード獲得」「商談数」向上の秘訣を紹介!
インサイドセールスで成果を出すためのコンテンツ戦略とは

セミナー内容

インサイドセールスで成果を出すには、新規リードを定常的に獲得し、リードにあったコンテンツを活用し顧客アプローチを行うことが重要です。

今回ご案内するのは、クロストレックス株式会社・株式会社リンクの特別共催オンラインセミナー。 コロナ禍においても効率的に新規リードを獲得し、商談化へとつなげるマーケティング/インサイドセールスのコツをお伝えするセミナーです。
リードジェネレーションやインサイドセールスのプロフェッショナルとして、Web改善およびリード獲得支援サービスを提供するクロストレックスと、電話をベースとしたオンライン商談システム「RemoMee」を提供するリンクの各担当者が、非対面でのリード獲得とインサイドセールスで成果を出す方法についてナレッジをもとにお話しします。

「自社サイト来訪者が中々リードにならない、新規問合せが増えない」「リードが獲得できても、なかなか商談化しない…」「顧客を訪問せずに営業活動を推進したいが、どう取り組めば良いかわからない…」そんなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • 自社サイトの導線を改善してリード獲得数を増やしたい方
  • インサイドセールスで成果をだすポイントが知りたい方
  • インサイドセールスに興味をお持ちの方
  • 非対面での営業活動をもっと推進したい方

プログラム

10:55受付開始
11:00 -11:30
Webサイト訪問者をリードに導く方法
講師
クロストレックス株式会社 井上 翔太氏
オフラインでの新規リード獲得が難しい今、オンライン上で自社やサービスを見つけてもらい、サイト訪問後に逃さずリードへと転換できるかが課題となっています。BtoBの場合ターゲット層が限られていることが多く、サイトの新規訪問者数を伸ばし続けることが困難です。そこで重要なのが、自社のWebサイトに訪問した顧客を如何に逃さずリードへと導くことです。本パートでは、オンラインでのリード獲得に必要な考え方や手法をお話いたします。
11:30 -11:50
コンタクト率・商談化率を上げるためのコンテンツ活用ノウハウ
講師
株式会社リンク 小川 泰範氏
コロナ禍で顧客とのコミュニケーションが取りづらくなっている昨今、コンタクト率・商談化率の低下は大きな課題となっています。コンタクト率を上げ、商談を増やすためには「コンテンツ」が重要なポイントとなります。本パートでは、コンタクト率・商談化率を上げるためのコンテンツ活用方法についてお話しいたします。
11:50 -12:00
質疑応答

開催概要

開催日時2021年6月23日(水)11:00~12:00
視聴方法
お申込み完了後、「視聴用URL」をメールでお送りいたします。
※本ウェビナーはZoom利用して実施いたします。
※インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
参加費用
無料
対象
  • <インサイドセールスご担当者>
    ・新規商談の創出に課題をお持ちの方
    ・商談時に活用するコンテンツにお悩みの方
  • <企業のマーケティング担当者>
    ・WEBサイトからのリード獲得数を増やしたい方
    ・WEBサイトの導線を改善したい方
主催
セミナー運営事務局
株式会社リンク マーケティング部
Tel:03-5785-2255(平日9:30-17:30)
Mail:marketing@link.co.jp
注意事項
※競合他社様のご視聴は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

【ご協力のお願い】
  • ・申込後のキャンセルについては、前日までにご連絡ください。
  • ・安定したWi-Fi環境下で受講ください。
  • ・何らかの理由で通信が中断してしまう可能性がございますがご了承ください。
  • ・参加方法については、後日お申込みいただいた方へ個別にご連絡させていただきます。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、株式会社リンクと本セミナーの共催企業が取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

講師紹介

登壇者プロフィール画像

証券会社のリテール営業からスタートし、起業、PR会社にて営業からBtoC、BtoBマーケティング戦略設計、広報支援を学び、クロストレックス株式会社取締役就任。Web改善ノーコードツール「OPTIO」の企画開発、マーケティング、販売まで業務に携わっている。

登壇者プロフィール画像

プログラマーからスタートして、その後、広告業界へ転職し、インターネット広告の販売に11年ほど携わる。2016年からリンク参画。 現在は部門のマネジメントをしながら、ホスティング事業部(ベアメタルクラウド・ベアメール)のマーケティング担当に従事。主にデジタルマーケティング(広告運用・MA運用など)を担当し、インサイドセールス部門の立ち上げや、昨年11月からはオンライン商談システム「RemoMee」のサービス企画、セールス、マーケティングまで幅広い業務に携わっている。

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