機能

名刺管理機能

従来の商談時に行う名刺交換の代わりに 名刺管理機能を活用した自己紹介をすることが可能です。

資料共有機能

営業資料や提案資料を予め管理画面からアップロードしておくことで、商談時にエンドユーザと共有することができます。
また、アップロードした資料には、トークスクリプトや注意点などについてのメモをページごとに埋め込むことができます。

画⾯共有

商談担当者の画面をエンドユーザと共有することができます。
資料やWebサイトなどを見せながら説明ができるほか、サービスのデモンストレーションを顧客の画面に映すことができるため、商談をスムーズに進めることが可能です。

チャット機能

商談時にエンドユーザとチャットをすることが可能です。サービスの説明資料など、ファイルの受け渡しにも利用することができます。

アジェンダ・議事録

エンドユーザと共有することができるメモ機能です。両者でメモを入力することができます。アジェンダ・議事録に活用できます。

カンペ機能

エンドユーザの画面には表示されないメモを事前に登録し、商談中に見ることができる機能です。ヒアリングしたい内容や連絡事項を記載しておくことで抜け漏れを防ぐことができます。

商談メモ

商談担当者のみが利用するメモ機能です。商談中にヒアリングした情報などを記録することができます。

録画機能

商談の様⼦は録画することができます。録画した商談の振り返りながら、個々のスキルアップやチームマネジメントに活⽤することで、スキルの平準化を実現します。

クライアント

商談をおこなったエンドユーザの情報を登録することができます。